■スリム普通体型男子フォト掲示板■

 2016年版【スリム普通体型男子フォト掲示板ついて

 旧ebo社の「スリム普通体型男子フォト掲示板」は、廃止しました。 旧ebo社より
 ピックアップで移行した書き込みはパスワードが変わっていて、
削除希望の方は、管理人fantaまでメールでご連絡ください。
 管理人fantaメール、fantaok7@yahoo.co.jp よろしくお願いいたします。
2016年3月・記・管理人fanta
slim01.jpg

 【スリム普通体型男子フォト掲示板・説明

この掲示板はフォト(写真)掲示板です。”スリム普通体型男子”に当てはまる方なら自由にお使いください。”スリム普通体型男子”であれば、写真や身体に自信の無い方でも使えます。現在の掲示板は過去ログを取っておりません。現在の掲示板の投稿内容は数ヶ月で自動的に消えます。
 【注意事項
・掲示板維持のため、修正が必要な部分は修正して投稿してください。局部のみの写真投稿はご遠慮ください。
・写真は”スリム普通体型男子”なら特に裸にこだわる必要はありません。18才以上であれば年齢は問いません。
・基本的に御自分の写真投稿ですが、宣伝用写真など他の人の写真でもオーケーです。
・スレッド(トピック)はレス(書き込み)が10までで、新しいスレッド(トピック)にしていただけるようお願いいたします(厳守ではありません)。
・写真投稿者がメインの掲示板です。投稿者が不愉快に感じるレス(メッセージ)はしないようにしてください。
・個人写真の無断転用は禁止です。この掲示板はリンクフリーです。
【09年8月.10年3月】記・管理人fanta◆メインサイト「メンズヌーディズム」はこちら

guy46860bana123.gif
●ご利用ガイド
・画像投稿サイズ上限が、500 KB です。通常のスマホの写真ですと直接送れない場合がありますので、スマホ上でトリミング(切り取り)等の作業を行ってから、投稿してください。
・修正技術が無い方は、「スリム」とタイトルを書いて元写真とハンドルネームを管理人fantaまでメールで送ってください。管理人fantaが画像だけ当「スリム普通掲示板」に投稿しておきます。メールには返信でパスワードを送りますので、該当写真のタイトルや内容を後で調整してください。管理人fantaメール、fantaok7@yahoo.co.jp よろしくお願いいたします。
メインサイト「メンズヌーディズム」はこちら
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

廃墟の景色 - 伊奈ばうあ~

2017/06/08 (Thu) 22:45:05

親分の机の上。d( ̄  ̄;)

Re: 廃墟の景色 - 伊奈ばうあ~

2017/06/08 (Thu) 22:47:17

入り口付近。(; ̄_ ̄)=3

Re: 廃墟の景色 - 伊奈ばうあ~

2017/06/08 (Thu) 22:49:59

親分の机の上、別バージョン。(-ω-;)

Re: 廃墟の景色 - 伊奈ばうあ~

2017/06/08 (Thu) 22:53:41

今にも落ちてきそうな屋根。・カンカンカンッ ¶ゞ(;-ω-)ノ☆=♀ ワラ人形

Re: 廃墟の景色 - 伊奈ばうあ~

2017/06/08 (Thu) 22:56:24

少しずれると安全地帯。ε-(/・ω・)/ トォーッ!!

良いですね~ - 廃墟マニア

2017/06/24 (Sat) 01:11:35

廃墟でヌード大好物ですよ。
画像のは事務所でしょうかね。
夏場は草ボウボウで廃墟探索大変ですが
わたしも先週末はカマ持って
廃神社と廃道に行ってきました。
探検仲間と一緒だったのでセルフヌードは撮れませんでしたが
ばうあ~さんの素敵な画像見てたら
やっぱりヌード撮りたくなります。

Re: 廃墟の景色 - 伊奈ばうあ~

2017/06/24 (Sat) 14:01:51

露出マニアさん~(= ̄ω ̄=)ノ
そうなんです。大変なんです。事務所の外はこんな感じで深い草木やトゲトゲ植物を押し開けて進んで到達できるのです。d( ̄  ̄;)
廃墟探検隊は在りし日の栄華を求めてのことなんですよね。すかす、カマも大ガマの方がいいですよ。熊や猪などの遭遇もありますからね。(-∀-;)

ヌード はるき URL

2017/02/17 (Fri) 14:25:13

趣味でデッサンヌードモデルをしています。

Re: ヌード - a

2017/03/17 (Fri) 01:09:32

モデルをしている間は立たないのですか?

Re: ヌード はるき URL

2017/03/18 (Sat) 10:31:54

起ってしまうこともあります。

会場がエロい雰囲気だと、あそこが反応することもあります。
いちど反応すると、フル状態まで大きくなってしまいます。
そうなると、フル状態のあそこを見て多くの方が驚いた顔をされ、
あそこだけを新しく描きだす人や、描くのを止めて凝視し続けるける人がいます。
デッサン中は、フル状態でもポーズを続けるので、とても恥ずかしいです。




Re: ヌード はるき URL

2017/06/15 (Thu) 14:46:59

あそこが大変な状態のときに、モデルの順番が
きてしまい非常に困ったことがあります。

そのままでかまわないですと指示され
パンツを脱いで、この状態のまま登場して
ヌードモデルをしました。

はじめまして - t

2014/11/05 (Wed) 04:23:27

恥ずかしいですが見て下さい///

バナナで隠していますが笑、
コンプレックスの濃い陰毛は丸見えです///

Re: はじめまして - しょう

2014/11/06 (Thu) 22:54:25

すばらしいですね!
もっと見せてください^^

Re: はじめまして - ケイ

2014/11/09 (Sun) 12:55:43

スタイルいいですね~
その割にアソコの毛がボーボーでエロい(//∇//)
ワキ毛もナイスです^^

Re: はじめまして - タクヤ

2014/11/29 (Sat) 15:01:16

もっと間近で観察したいです!
毛の密度も濃いけど範囲も広いね~
そこだけ黒々してて浮いてるからいっそ剃ってみては?

Re: はじめまして - mm

2014/11/30 (Sun) 03:38:37

この人、もっと見たい。ずっと待ってるんだけど・・。

Re: はじめまして - pop

2017/06/03 (Sat) 15:48:42

アゲアゲ

変わらぬ廃墟 - 伊奈ばうあ~

2017/05/01 (Mon) 22:06:40

板、板、板。( ^ω^)b グッジョブ!!

Re: 変わらぬ廃墟 - 伊奈ばうあ~

2017/05/01 (Mon) 22:09:23

デスクの上のオブジェ。ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

Re: 変わらぬ廃墟 - 伊奈ばうあ~

2017/05/01 (Mon) 22:12:10

背後には白いカーテン。うふ♪(* ̄ω ̄)v

Re: 変わらぬ廃墟 - 伊奈ばうあ~

2017/05/01 (Mon) 22:15:39

ボッロボロ。:・(`▽´)・:ケケケ

Re: 変わらぬ廃墟 - 伊奈ばうあ~

2017/05/01 (Mon) 22:17:52

二つのドア。【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )

GJ!! - 廃墟マニア

2017/05/10 (Wed) 13:15:07

廃墟での露出撮影良いですねぇ~。
廃墟大好物です。
クギとかガラスとか瓦礫が飛散してそうで危ないけど
裸足だとスリリングですね。
怪我しない様に気をつけて・・・。
わたくし運動靴でクギ踏んで足貫通した事ありますぉ。。。

Re: 変わらぬ廃墟 - 伊奈ばうあ~

2017/05/10 (Wed) 22:30:22

廃墟マニアさん~(= ̄ω ̄=)ノ
クギ、ガラス等には細心の注意を払っております。すかす、たまにふみふみすることもあり。d( ̄  ̄;)
足貫通。これが一番痛い。治療も痛い。足裏への注射がまた痛い。(-∀-;)

投稿者削除 - (削除)

2017/05/07 (Sun) 19:52:18

(投稿者により削除されました)

久しぶりに yuu

2016/05/23 (Mon) 18:11:04

修正必要だったら言ってください^^

久しぶりに yuu

2016/05/23 (Mon) 18:37:48

修正済みです。

Re: 久しぶりに - imadakun

2016/06/02 (Thu) 22:43:10

体型が細くて包茎ちん♂たまりませんww
もっと見たいです・・・

Re: 久しぶりに - yuu

2016/07/24 (Sun) 16:33:36

こないだ意を決して、都内某サウナにいったら
大勢の人にえらい目にあいました^^;

Re: 久しぶりに - yuu

2016/07/24 (Sun) 16:40:32

追加

Re: 久しぶりに - imadakun

2016/07/25 (Mon) 19:59:42

えらい目とは、yuuさんのおちんちんを多数に
しゃぶられちゃったとか?!
弛みなしのおケツイイですね♪

yuuさんお幾つなんですか?

Re: 久しぶりに yuu

2016/07/30 (Sat) 10:53:08

年は30代です。
ありがとうございます。

えらい目とは、、そうです((+_+))
ちょっと触るだけという話が、いつのまにか開脚ポーズでした^^;

Re: 久しぶりに - imadakun

2016/08/10 (Wed) 13:53:05

是非とも開脚ポ-ズ見てみたいですww
よかったら一緒に触り合いしたいです(^^♪

Re: 久しぶりに - x

2017/05/02 (Tue) 23:45:17

ペッドで横になってるとこみたいなぁ

黒のランパン - v

2016/07/30 (Sat) 03:08:07

すこしきつい

Re: 黒のランパン - x

2016/07/30 (Sat) 05:35:19

太もも、エロい。
きついの?・・・前からも見てみたいな、すてきなシルエットがくっきり浮かび上がってそう。

Re: 黒のランパン - 慎二

2016/08/08 (Mon) 23:29:12

犯したいな。

Re: 黒のランパン - v

2016/08/09 (Tue) 07:40:31

前からのアングルの写真があまり無くて、これだと影も形も・・

Re: 黒のランパン x

2016/08/10 (Wed) 10:03:45

ありがとう・・・あ、でもかなりエロいよ。
わざとらしさが無くって。
熟睡してて寝返り打ったとこみたいで。

眠ってる間に太ももねっとりなで回したり、おまたのふくらみを手の甲でくいくいっとか押してみたり、いろいろいたずらしたくなっちゃう。
そうだその前にデジカメでじっくり記念撮影ね。

Re: 黒のランパン - v

2017/04/22 (Sat) 14:47:44

またがり

Re: 黒のランパン x

2017/04/22 (Sat) 15:44:09

あ、エロ~い!
腰を前後に動かしてコカンすりつけて気持ちよくなってるとか?
そんな動画だと露出度あまりないわりに見ててものすごくコーフンするな。

Re: 黒のランパン x

2017/04/30 (Sun) 17:15:50

えーと・・・yahooメールが来て、どうせスパムだろうとほっといたけど、もしかしてv君本人からとか??
それともここ見てる誰かか。

Re: 黒のランパン - v

2017/04/30 (Sun) 20:11:18

いえいえ送ってないです。
変な事に巻き込まれませんように・・

Re: 黒のランパン x

2017/04/30 (Sun) 21:32:45

あ、やっぱり。
お返事ありがとうございました。
このメールに返信したらまずいことになりそうだな、とは感じてたんだ。

手足が細長くって、肌すべすべで、いいね。

レンタルサーバー - アクセス解析 - 動画 - - ノウハウ - ライブチャット

FC2無料掲示板